家族のありがたみを感じる
「いたたた…」
朝早く声がした。
「どうした?」
と声をかけたら、右手が上がらないとのこと。
急いで準備して、整形外科に向かった。
1軒目は先生がオペ中との事で 昼過ぎの受診となるとの事。
2軒目の整形外科をあたって、初診で受付してもらった。
五十肩かと思っていたら、肩の石灰がたまっているかもとの事。
処置で、肩に注射を打っていただき、少し落ち着きを取り戻した。
普段から 元気な人なので、あまり不安を感じたことはなかったが、不調は突然来るものなんだと思い、食生活や普段の生活の中にも気をつけなければいけないことは、たくさんあるんだなと実感した。
それと同時に、家族が居てくれること、そのために自分が頑張れることを 改めて知ったきがする。
0コメント