元気ですか?

返事が来るはずもない人に メールを送ってしまうことは、ありませんか?
大切だった両親
いつも叱ってくれた友達
想いを伝えられなかったあの人
空の上から みててくれるかな?
なんて思って、話しかけてみる。
もちろん、返事はない。
でもフッと風が吹くとき、それが返事なのかなって思い、少し嬉しくなる。
きっとどこかで 見ててくれるんだ
負けていられない
ステキな笑顔を見ててね
そんな思いで毎日を暮らしていると、胸が暖かくなる。
夢でもいいから、顔だしてよ
そんな事を呟いてみる

元気ですか?
私は、元気です。

枇杷

自分の気持ちに正直に 言葉をならべてみました。

0コメント

  • 1000 / 1000