2019.07.12 16:20呼吸今日は、ヨガで片鼻呼吸法を先生が教えてくださった。意識をして呼吸をすると、なんかぎこちなくなる。ても、自分の習慣にしてしまえば、楽に出来るようになるのではないかと思った。普段私達がしている呼吸は、自然としているもので、誰から教わる訳ではなく 当たり前にしている。これって、凄いことだと思う。生きるために必要な事で、止めることも無く自然に呼吸をしている。体に、ありがとうと思いながら、眠ろう。枇杷自分の気持ちに正直に 言葉をならべてみました。フォロー2019.07.13 22:08お別れ2019.07.12 05:30人を思いやる0コメント1000 / 1000投稿
0コメント