呼吸

今日は、ヨガで片鼻呼吸法を先生が教えてくださった。
意識をして呼吸をすると、なんかぎこちなくなる。
ても、自分の習慣にしてしまえば、楽に出来るようになるのではないかと思った。

普段私達がしている呼吸は、自然としているもので、誰から教わる訳ではなく 当たり前にしている。
これって、凄いことだと思う。
生きるために必要な事で、止めることも無く自然に呼吸をしている。
体に、ありがとうと思いながら、眠ろう。

枇杷

自分の気持ちに正直に 言葉をならべてみました。

0コメント

  • 1000 / 1000